TDQ1 情報集

 普通にプレイしているだけだと気付かないかもしれない、クリアに必須ではないような情報を集めてみました。ヒントに収まらない 「そのものズバリ」 な内容です。
 攻略ページにも書きましたが、ここの情報をあらかじめ知ってしまう事で 「ゲームを解く」 という楽しさが減る恐れもありますので、それを了解の上で見て頂きたいと思います。

 なお、情報の多くは過去に作者様サイト内の掲示板にて話題になった事柄、及び各TDQ関連サイト様の掲載情報等々を参考にし編集した具合です。
 数多くのTDQ先駆者の方々には、この場を持って敬意と共に感謝を致します。

 またここに掲載したもの以外でも、更なる情報、或いは疑問・質問について、皆様のご報告ご連絡をお待ちしております。
 それでは上手くご活用下さい。